ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

ATPツアー・ファイナル

男子テニスのATPツアー・ファイナルが
9日、英国・ロンドンで開幕しました。
年間成績などの上位8人だけが出場できる
ツアー最終戦です。

アジアからは始めてです。

世界ランキング5位の錦織圭(24=日清食品)が
天敵から初めての白星を挙げました。

1次リーグB組の初戦で、今季初対戦となった
世界6位のアンディ・マリー(27=英国)です。
6―4、6―4のストレートで破りました。

過去3戦全敗だった苦手の相手を下しました。
各組上位2人が進める準決勝進出に一歩近づきました。

やっぱり強くなっていますね。
すごいと思います。
これからも勝ち上がって欲しいですね。