ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

アメリカに抗日記念館

日中戦争での対日抗戦を顕彰する
「海外抗日戦争記念館」が、華僑系住民の
多い米サンフランシスコ市内で、戦後70年となる
来年9月に開設される計画が明らかになったそうです。

在米の著名な中国系女性実業家が準備を進めているそうです。

旧日本軍の残虐行為を印象づけることで、米国での
新たな反日宣伝の拠点になることが懸念されるそうです。

ついでに、横に、天安門事件の記念館も
作ればよいと思います。
中国人のやったことも、公にすれば
よいと思いますよ。
また中国共産党がウィグルを占領した記念館も
作ったらよいと思いますが。

韓国人の慰安婦像についても、韓国がベトナム戦争
ベトナムにおこなったことを知らせる像を
作ったらよいと思います。

中国は、日本とアメリカを離そうとしています。
でも、それはそれでよいと思います。
日本は、アメリカとの同盟がなくなれば憲法改正して
普通の国になるしかありませんからね。
日本人が日本を守る国です。