ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

ザック監督

日本代表のザッケローニ監督が
2日、W杯後の退任を表明してから
初めて母国イタリアのメディアに
口を開いたそうです。

衛星放送SKYイタリアの
インタビューに応じた指揮官は
「もっとポジティブな終えんを期待していた。
W杯期間中の10日間は良くなかったけど、
これほどとは思わなかった」と1分け2敗で
1次リーグ敗退に終わったW杯をあらためて
悔やんだそうです。

何が悪かったのかの総括がききたかったですね。
日本は組織のサッカーなのだから、
まず人選が失敗ですね。

大久保を入れたらだめですよ。
過去のワールドカップで点を取っていません。
今回も全然か変わっていません。

柿谷や清武などのこれからの選手も
いるので何故使わないのでしょうか。
何故、今野を最初に入れなかったのでしょうか。

組織の問題のような気がします。
もう外人はやめた方がよいと思います。
日本語でコミュニケーションがとれません。