ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

テレビを見なくなった

日本人がテレビを見なくなったそうです。

来年の3月に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)、
はなまるマーケット』(TBS系)という長寿番組が終了します。

これを機会に他の長寿番組にも整理の手が及ぶのではと
いう噂も出ているそうです。

さんまのSUPERからくりTV』などだそうです。
「最盛期には20%近い視聴率を誇っていましたが、
今は10%を割り込んでいるそうです。

同じく明石家さんまの番組では、
踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)も、10年前の
15.6%から10.4%に急落しているそうです。
所ジョージさんも『所さんの目がテン!』(日本テレビ系)が
8.2%から7.0%に、『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)が
14.2%から10.7%にと下がっているそうです。

全体的にテレビを見なくなっていますね。
お笑いばっかりですからね。
役に立ちません。
特に若い人はみませんね。
インターネットがありますから