ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

株価の下落

昨日、株価が、1000円近く下落しました。

マスコミがいろいろ言っています。
一つの記事です。
期待先行で進んできた日本の金融市場に、
急ブレーキがかかった。
昨秋から一本調子で上がってきた日経平均株価は、
約13年1カ月ぶりに1143円も値下がりして、
円安も止まった。
長期金利の乱高下も続いている。
相場の上昇を頼りにしてきた安倍政権の経済政策
アベノミクス」に暗雲がたちこめている。

だそうです。

毎日、200円が上がることがおかしいと思いますよ。
そんなことは続きません。
利益確定で売ったと思いますよ。

上がり方が急すぎましたからね。
下がったらまたファンドが買うのです。
そんなものです。

一喜一憂する必要はありません。
企業は堅実におこなっていますからね。