ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

株価が9400円へ

株価が9400円台を回復しました。

26日の東京株式市場は、日経平均株価
前週末終値よりも100円近く値上がりし、
9466円06銭で取引が始まりました。

取引時間中に9400円台を回復するのは
今年5月2日以来、約6カ月半ぶりです。

自民党政権公約で金融緩和への積極姿勢を打ち出し、
外国為替市場で円安進行が続いているのに加えて、
前週末の米国市場が大きく値上がりした流れを
引き継いでいます。

民主党や日銀がいろいろやったのに全然円安に
なりませんでした。
株価も上がりませんでした。

それが、自民党の公約を出しただけで、2円も円安に
なりました。
株価も上がっています。

先日、自民党の安倍総裁がテレビで発言していましたが、
もし、円安になっていたら、半導体ルネサスの工場の
閉鎖はしなくてすんだと言っていました。

そうだと思いますよ。
この円安は完全に民主党の責任です。