ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

ユニクロの売り上げ

ファーストリテイリングは4日の大引け後、
6月の国内「ユニクロ」事業の売り上げ
推移速報を発表しました。

夏物衣料とスーパークールビズ関連商品の
販売が好調で、既存店は前年同月の103.9%と
なりました。
2カ月ぶりに増加した。

また、直営店計の売上高は動109.3%、
ダイレクト販売を含む売上高は動109.4%となり、
各々好調でした。

売り上げが、落ちても、すぐに回復するのは、
さすがに、ユニクロですね。

今年は、節電と暑さで、クールビズが売れて
いるようです。
ユニクロも同じです。

震災の影響で売り上げも落ちていましたが
また増えてきました。