ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

子ども手当

子ども手当」の支給額を減額するなどの
見直し法案が、今国会で成立する方向と
なったようです。

所得制限を設け、支給額を原則月額1万円に
減らす公明党案を、民主党が基本的に
丸のみする方針を固めたためです。

民主党は16日に自民、公明両党と
政調会長の協議を開始。
細部を詰める作業を急ぐそうです。

馬鹿みたいですね。

昔の児童手当と同じですね。

何のために、子ども手当なんか
おこなったのでしょうか。

結局、国民が騙されて、官僚が
不必要な仕事が増えただけです。

民主党は、事前になぜわからなかった
のでしょうか。

本当に、だめな政権です。

早く、解散すべきですね。
戦後、最悪の政権かもしれません。

村山首相もだめでしたが、鳩山よりは
よいです。
何もしませんでしたから。

今回も、ピエロになりました。
こういう人がグループの長にいることが
だめですよ。