ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

管首相

菅直人首相は9日、国会答弁で、
8月までの続投になお意欲を示しました。

原発事故の収束に加え、被災者の仮設住宅入居、
がれき処理で「一定のめど」がつくまでとしました。

首相は衆院復興特別委員会で、
「(8月中旬までの完成を目指している)仮設住宅
入った人が生活ができるようにすること、
がれきの処理、原発の収束に一定のめどがつくまでは
責任を持って仕事をさせていただきたい」と答弁しました。

8月を目標にするがれき処理にめどがつくまでは
政権運営を続けたい考えを示した。

結局、民主党がまとまっていないから、
政権が安定しないのです。

もう、管さんにやらせたらよいと思いますよ。

民主党の他の誰がやっても、よくは
なりませんよ。
そんな器の人なんかいませんから。

鳩山前首相だってあのレベルだし、
小沢さんは、悪いことばっかり
やっているし、そんな人ばっかりです。

管さんでいいと思いますよ。