ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

パチンコ業界も輪番休業

パチンコ業界も輪番休業をおこなうようです。

全国のパチンコ店が加盟するパチンコ・
チェーンストア協会など5団体は7~9月の
3カ月間、東京電力管内で業界として
ピーク時電力を25%以上削減することで
合意したそうです。

この一環として、各店が平日に月3回以上休む
「輪番休業」を取り入れるようです。

輪番休業により、業界としてピーク時電力を
15%削減する。

ほかに、外壁照明や自動販売機の消灯、
空調の設定温度を2度引き上げるなどして
13%以上削減することを目指すそうです。

石原都知事が、パチンコ業界を槍玉にあげて
いますから、何か対応しないといけなかった
のでしょうね。

条例を制定すると、大変になりますからね。

パチンコ業界も必死です。

在日の団体は、石原都知事に対して、
批判をしていますが。

でも、パチンコは、必要ないですよ。
人間を堕落させます。