ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

アジア大会の決勝

アジア大会の決勝で日本が
勝利しました。

自分自身でも驚く、美しいゴールでした。
左サイドの長友からのクロスにあわせ、
ボレーシュート

李は韓国から国籍を変えて4年です。

幼い頃から夢見た代表初得点は、優勝を決める
決勝点でした。

長友もよかったですね。
でも、李のシュートもきれいだったです。
最後の最後でした。

興奮しましたね。
日本は、どんどん進化しています。


李は韓国でプレーをしたかったようですが、
韓国では、いろいろあったようです。

でも、日本国籍を持っていますので、
日本代表に選ばれました。

それで、最後にシュートです。
これは、最高だと思いますよ。