ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

最近の舛添要一氏

新党改革代表の舛添要一・元厚生労働相(62)と
菅政権との距離が開きつつあるようです。

先の内閣改造では取りざたされた入閣はなく、
いまや新布陣を「改造の意味がない」と酷評しています。

「首相にしたい政治家」の第1位と言われた
かつての勢いには陰りが見え、「首相への道」を
根本的に描き直すしかなさそうだということです。

マスコミもいいかげんですね。

あんな世論調査をだして、本人もその気になって
自民党を離党しました。

志があるのかはわかりません。

自民党の中で、活動すれば、すぐに
上にいけたと思いますよ。

民主党の支持率が落ちると思わなかったのでしょうね。

でも、これから上がってくれば
すごいと思います。