ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

テロ文書流出問題

テロ文書流出問題です。

警視庁公安部外事3課などのものとみられる
国際テロに関する情報が流出した事件です。

流出文書に住所など何らかの個人情報が
載った人は千人近くにのぼることが関係者への
取材でわかりました。

警視庁などは24日にも、流出した情報について、
警察の内部文書の可能性が高いとの見解を
表明し、個人情報をさらされた人たちに
謝罪の意を表明することも検討しているようです。

遅いですね。

本も出版されました。
抗議されましたが、修正してまた出版しています。

結局、警察が認めないものだから
本まで出版されました。

何で、もっと早く動けないのでしょうかね。
損害賠償問題に発展しますね。