ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

民主党の内紛

民主党の内紛がひどいですね。

民主党小沢一郎元代表が17日、
衆院政治倫理審査会(政倫審)への
出席拒否を正式に表明したそうです。

週明けには菅直人首相自ら説得に
乗り出すそうですが、小沢氏の決意は
変わりそうにないようです。

党内には離党勧告など厳しい処分を求める声が
公然と上がる一方、党の分裂回避を探る動きもあり、
対立の行方はみえないようです。

本当に自浄作用のない政党です。

国会招致すればいいと思いますよ。

いかに、小沢さんからお金をもらって
いるのかわかりますね。

国民から見ているとうんざりです。

あれだけクリーンな政治と言っていたのに
汚れすぎています。
自民党どころではありません。

民主党は、もっときちんと
すべきですね。