ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

中村俊介-引退

サッカー日本代表背番号10番中村俊介(32)
が代表引退を表明した。

今大会に俊介はかけていたらしく
足首の不調もあり代表メンバーからははずされていた
しかし、足首が回復して代表メンバーになることはできなかった

岡田監督は初めは本田と俊介を起用すると考えていたが
本田を1トップに置き両サイドに松井、大久保を置いた方が
いいと考え、俊介のポジションはなくなってしまった

私は個人的にこれでよかったと思う
カメルーン戦での俊介の動きを見ていたけれど
昔の俊介より明らかに劣る
キレやボールコントロールやパスを出すまでの時間など
色々な方面から見て

でも代表引退だからまだサッカーを続けるだろう

Jリーグでこれからも頑張ってほしい

頑張れ俊介∩(^ω^)∩