ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

デンマークの反応

面白いですね。
ワールドカップの前までは、他の国の人は
日本なんか全然相手にしていませんでした。

でも、カメルーンに勝って、オランダに
惜敗すると、変わっています。

オランダも同じです。

ワールドカップ前は、楽観論で鼻にもかけて
いませんでしたが、今は、違うようです。

日本との戦いを前に、デンマークでは
日本に対する楽観論が影を潜める一方、
国を挙げて自国の勝利を祈る空気が
強まっているそうです。

そんなものです。

日本でも、今までは岡田バッシングだったのが
岡ちゃん、頑張れになっています。

本当に、日本人にもあきれます。

でも、勝って欲しいですが。

勝てば官軍です。