ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

めざましテレビが年間視聴率で首位

2009年の年間視聴率は、
フジテレビがゴールデン(19~22時)、
プライム(19~23時)、全日(6~24時)の
各時間帯で民放とNHKを通じ首位となったようです。

2009年の「めざましテレビ」の年間平均視聴率が
首位になったようです。

めざましテレビ」が10・4%、
「ズームイン」は10・3%だったそうです。

めざましテレビ」は見ていて、いやみが
ないですね。

大塚さんや高島アナもいいし、愛ちゃんも
かわいいのでとてもいいです。

いろいろな情報を取り上げているのも
とてもいいです。

朝はNHKめざましテレビを見ます。
他のテレビのある番組の司会者はきらいですね。
朝から腹が立ちますので。
気分が悪くなります。

やっぱり朝は気分がよくなる番組がよいです。