ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

田中真紀子氏が民主党に?

田中真紀子元外相が、民主党にはいるようです。

新潟5区から出馬します。

地元の人の声を聞きたいですね。

田中角栄時代から自民党を応援してきた
人は、今回は、田中真紀子氏を応援する
のでしょうかね。

もう自民党に戻れないので民主党に行くの
でしょうか。

田中角栄から新潟はいろいろ作ってもらいました。

今回の投票結果を見たいですね。

自民党だったからいろいろなことが
できたのにね。

田中真紀子さんの器って、小泉さんのときに
よくわかったのではないですか。

結局、田中角栄さんにはなれないですよ。
そんな器では、ないです。

出馬するなら自民党から出馬して、自民党
恩を売って、自民党政権で復活すればいいのにね。

民主党は、多分、明智光秀と同じになると
思いますが。