ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

北方領土発言問題

谷内正太郎政府代表が北方領土問題に関して
発言した問題が広がっているようです。

毎日新聞の記事です。

「個人的には3・5島返還でもいい」と発言した
という問題です。

本人は、そんなことは話していないといって
いますが、よくわからないですね。

記事になったのは取り返しがつきません。

この毎日新聞の記事をロシアが、記事にしています。

この代表は浅はかですね。

日本の新聞やテレビは、日本の味方ではないのです。

そこを考えて話さないといけなかったですね。
毎日新聞は、日本のことより部数でしか考えて
ないのでだから、記事にしますよ。

来月、プーチンが来るのに、新聞の取材なんか
受けなければいいのです。


また、ロシアにつけこまれます。

来月、プーチンが来るのに、大失態ですね。

馬鹿な官僚です。