ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

キムヨナの練習妨害問題

スケートでキムヨナが優勝しましたね。

浅田真央は4位でした。

キムヨナの練習問題もありました。
それで浅田真央が4位になったとは思いませんが。

キムヨナの練習中に韓国では、日本人が
練習を妨害したという報道が韓国中で
報道されました。

事実確認は、なかったようです。

そして、この情報は、キムヨナの母親が
テレビ局に話したそうです。

テレビ局が、「日本人に」を付け加えたと
いうことです。

韓国には、こんなテレビ局があるのですね。

ひどい国です。

スポーツに対して、テレビが違った報道を
しています。

韓国が日本が嫌いでも限度があります。

日本でもこの問題をもっと取り上げれば
いいのですが日本のマスコミは取り上げませんね。

こういう問題は、きちんと日本のマスコミが
韓国のマスコミを批判すべきなのですが。

同じことがまたおこります。