ちょっと気になる情報

気になる情報を発信します。

アンジャッシュ渡部建

アンジャッシュ渡部建(49)が29日、
千葉テレビ(チバテレ)「白黒アンジャッシュ
(火曜午後10時)の冒頭で「ギャラは、
いただけるだけで、ありがたい。
なんだったら、いらないくらい」と声を大にしたそうです。

渡部は不倫騒動で20年6月9日に
活動を自粛して、約1年8カ月謹慎していた。

相方の児嶋一哉(49)は渡部の謹慎を受け、
1人MCとして番組を続けるにあたり、チバテレに
「スタンスの話。今まで、いじってたよね。
セットがダサいだ、ギャラが安いだ(局が)遠いだ…
というのを、急に1人でやらせていただいているんで、
いじりはしませんというのは変だから、俺は今まで通り、
いじらせてもらいますよ」って言ったと振り返った。

渡部は、児嶋から「セットはどうなのよ、
改めて見て。前はダサイだ、古いだってメチャクチャ
言っていたけど?」と振られると「すごい近未来的な、
本当にアバンギャルドな…本当にすてき。
色もふんだんに使われてます」と答えたそうです。

もう笑えなくなっています。
アンジャッシュは厳しいですね。
女性からの批判が大きいですね。
相方の児島の方が大変ですね。
渡部は、芸能界は厳しいと思います。